SSブログ

伊勢うどんを食べてみた [食いしん坊軍団]

太くて柔らかいって・・・
一体なんのこっちゃ~(笑)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kumimin

今度はお伊勢さん行ったんですか? 伊勢ならではの味…真珠とか伊勢エビとか赤福とか?
by kumimin (2008-02-26 01:33) 

タクモフスキー

kumiminさん  仙台のデパートで特集やってたのですよ  ichigoさんに聞いていたので食べたくて出かけました  赤福風のお菓子とか色々売っていました(^.^)
by タクモフスキー (2008-02-26 07:36) 

null

讃岐うどんとは対極の食感がたまりませぬ(どちらも現地でご賞味しました)
by null (2008-02-27 01:23) 

キヨさん

美味しかったでしょ。20年前はよく伊勢うどん食べてましたぁ。\(●^o^●)/ 最初,かけつゆの黒さにビックリしましたが・・・。^^;
by キヨさん (2008-02-28 09:37) 

タクモフスキー

のぶさん  私も現地で食べてみたいです~ キヨさん  確かに黒かったですね♪でもウマウマでしたので許しちゃう~(笑)
by タクモフスキー (2008-02-29 11:34) 

キヨさん

今度挑戦してみますう。(●^o^●)ニコッ
by キヨさん (2008-02-29 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の公園太くて旨かった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。