SSブログ

どうしても撮ってしまう [スペイン旅行]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kumimin

こういうロボットがありませんでしたか?
by kumimin (2008-02-28 01:08) 

タクモフスキー

よく自動車工場で動いているオートメーションの 機械っぽいですね(^^)
by タクモフスキー (2008-02-28 07:29) 

キヨさん

タワークレーン,上手くやじろべえにならないと・・・。^^;
by キヨさん (2008-02-28 09:30) 

タクモフスキー

キヨさん  この華奢なカラダで良く持っているなと思うんですけどね  みててちょっと不安~(^_^;
by タクモフスキー (2008-03-01 07:34) 

tomi8

同じく。 クレーンを見ると必ず撮ってしまいますよね。
by tomi8 (2008-03-01 22:39) 

タクモフスキー

tomi8さん  今まで何枚撮ったことか(笑)  ソネフォトがなかったらお蔵入り確実です(^_^;)  きょうtomi8風写真を撮ってきましたよ  ぜんぜんダメでしたけどね(T^T)いまからUPします
by タクモフスキー (2008-03-01 22:45) 

tomi8

タクモフスキーさん tomi8風ってあるんですか?(笑)。楽しみに待ってます~。
by tomi8 (2008-03-01 22:48) 

タクモフスキー

「空と人だけ」のパクリです(笑) 「空と看板だけ」です
by タクモフスキー (2008-03-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武道館!クレープ屋さんの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。