SSブログ

Fujicaの露出計が壊れているので [物欲アルバム]

露出計を買ってみました。
間違っても「狂」ではありませんf(^ー^;
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ほんた

いいですね~~~^^ 団長^^ 私も露出計が欲しいです。
by ほんた (2008-02-29 21:58) 

タクモフスキー

ネットで見つけたのですよ 新品なのに他のお店より1万円も安かったのです 新品同様の中古よりも安くってf(^ー^; 値段を書き間違ったのではないかと思うんですけどね(笑)
by タクモフスキー (2008-02-29 22:01) 

ほんた

ネットって掘り出し物がありますから^^ 私はレンズの方で^^
by ほんた (2008-02-29 22:04) 

mukku

(-公- ) にたようなものでは?
by mukku (2008-02-29 22:55) 

タクモフスキー

mukkuさん  否定できない(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2008-02-29 23:11) 

alien

団長……他のカメラも露出比較しました? それにしてもこの沼、深そう…(゜o゜)
by alien (2008-02-29 23:29) 

タクモフスキー

alienさん  おっ、明日やってみます  でもその前に露出計の使い方を勉強せねばいけません
by タクモフスキー (2008-03-01 00:34) 

kazz

団長、白状しちゃいなさい(^^)
by kazz (2008-03-02 00:23) 

タクモフスキー

kazzさん  うふふ~ナイショですよ(^_^)!
by タクモフスキー (2008-03-02 11:49) 

null

これはスタジオなんかで使うヤツ? 覗く所が無いですよね。(^^;
by null (2008-03-03 20:42) 

タクモフスキー

覗くところはないんですよ、丸い部分が左側にしておくと入射光測定で 右側にずらすと40°の反射光式測定が出来ます。 もっと高いヤツだとスポット測光で覗けるようです
by タクモフスキー (2008-03-03 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。