SSブログ

左のピクトさんヅラ被ってください [街角激写団]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ichigo

ヅラネタとピクトさんではコメントしないとイカンのだろうなぁ・・・ (;^_^A アセアセ… 左端がタクモさんってことだね(*^_^*)
by ichigo (2008-03-01 07:31) 

タクモフスキー

その通り!ichigoさんをターゲットとしたネタですよ~(笑)
by タクモフスキー (2008-03-01 07:33) 

ichigo

ピクトさんはけっこう街に氾濫(?)していますよね 本当は痛い思いをしているのやら危険なことをしているのを探したいのですが ナカナカ見つかりません 話は変わりますが・・・ アダプト~ル2の70-150mmを見つけてどうしようか思案中なのです 直進ズームF3.5通しで多分1万円しないと思うし・・・ ヘンなレンズにまた手を染めそうです(T^T)
by ichigo (2008-03-01 07:41) 

タクモフスキー

ichigoさんから「ピクトさん」を教えてもらってから 気になっちゃって(笑)被写体の一つになりました~  アダプトールフルラインナップで行くしかないでしょ~♪ それがichigoさんの進む道ですよ と、背中を押してみる(笑)
by タクモフスキー (2008-03-01 07:58) 

ichigo

あはは♪ そうかもね~♪ でも本当に欲しいレンズのために我慢するかも・・・
by ichigo (2008-03-01 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

T*の誘惑Part2公園の親子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。