SSブログ

あれっロボちゃん来てたの? [街角激写団]

壱弐参横丁横町の雑貨屋さんに
ロボッコさんが来られてました(^.^)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

kimuerichan

あらほんと、ロボッコちゃんだわ~(笑)。
by kimuerichan (2008-03-02 16:58) 

たろちぅ

ロボちゃん、そんなとこにおったのね(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-03-02 17:48) 

みけ

あはっ♪ちっちゃいロボちゃんだぁ~(*^.^*)
by みけ (2008-03-02 19:57) 

トントゥ

ロボッコさん存在感有りーですんね(*_^)
by トントゥ (2008-03-02 21:07) 

タクモフスキー

kimuerichanさん  はじめてロボちゃんとお会いしました(笑) たろちゃん  仙台に旅行に来てたんですねぇ♪  牛タン食べたかなぁ みけさん  思ったより小柄な方でしたよ(笑) トントゥさん  雑貨屋さんだけに沢山の商品がある中で  ひときわ目立っていました(^_^)
by タクモフスキー (2008-03-02 21:18) 

リュケリ

きゃはは☆ロボッコ姫様、こんなところにいてたのね♪かわいいお店だニャン♪ (〃^0^〃)ノ
by リュケリ (2008-03-02 22:33) 

ガッキー

写真週刊誌並の嗅覚にビックリです。
by ガッキー (2008-03-03 00:18) 

ルッコラ

のぁ~~っ!! ビックリ@@(笑) ロボちゃん、雑貨屋さん巡りかぁ~♪ 被写体探してるのかな~。^^
by ルッコラ (2008-03-03 12:20) 

Moto

ほんとだ~(^-^)。なんかあっ、見つけた!っていう感じになりますね(笑)。
by Moto (2008-03-03 15:57) 

タクモフスキー

リュケリさん  こんどはリュケリさんを探してみますね(^^)/ ガッキーさん  一部の方からはパパラッチと呼ばれています(笑) ルッコラさん  私もビックリ(^.^)  先週は居なかったんですよ~ Motoさん  良いネタ発見してにやにやしながら撮ってました
by タクモフスキー (2008-03-05 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3月の朝日仙台駄菓子屋の屋根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。