SSブログ

Gokochiのカレー [食いしん坊軍団]

仙台文化横町にある
文横カレー食堂Gokochi
わたしはMIXカレー(野菜、肉、きのこ)の大盛り、辛さUPを注文。
ご飯とルーのバランスも良く、大盛りっぷりも良く(笑)とても旨かったです。また行きますよ~
お店もステキでした(近日中にブログに書きますね)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

キヨさん

カレー好きには、堪らない画像ですぅ。\(●^o^●)/
by キヨさん (2008-03-04 22:56) 

タクモフスキー

うふふ~明日もカレー食おう~(笑)
by タクモフスキー (2008-03-04 23:35) 

キヨさん

朝、昼、晩もでしょ!!ふふふ(*^_^*) ;
by キヨさん (2008-03-05 00:44) 

nabegoro

いつもの生殺し写真! もう見えない所から食ってやる~~~~パクパクパクパク
by nabegoro (2008-03-05 07:48) 

タクモフスキー

nabeさん  全体撮さないのが好きなのよん(笑)  間違ってお皿を食べないでねぇ~♪
by タクモフスキー (2008-03-05 07:57) 

双樹

仙台に行くといつも牛タンと牡蠣の2パターンなんですよねぇ どちらも好物だから良いんですけど、たまには・・・・
by 双樹 (2008-03-05 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nabeさんのお店かな?灯り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。