SSブログ

正方形の朝 [銀塩]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

nabegoro

これが車も買えちゃうカメラですか~@@ 本気モードですねぇ(^-^)
by nabegoro (2008-03-07 22:07) 

タクモフスキー

nabeさん  かなり本気モードで撮ってみました  中古で買ったのでお値段は  α700>ハッセル  でした(^.^)
by タクモフスキー (2008-03-07 22:16) 

ガッキー

くっ車?
by ガッキー (2008-03-07 23:01) 

タクモフスキー

ガッキーさん  昔は家が建つぐらいっていわれていたようですが  今の新品なら安い新車の軽自動車ぐらいだと思います。  中古だとそれなりに安く買えるんです  私のは83年のものです
by タクモフスキー (2008-03-07 23:15) 

sasasa

やっぱり色がちがうなぁ・・・(^_^)
by sasasa (2008-03-08 00:42) 

kumimin

α700>ハッセルかも知れないけど、いろいろ買ってしまったら車が買える=^-^= ほらほら、フィルムとか現像とか暗室とか…(≧▽≦)b
by kumimin (2008-03-08 00:43) 

nabegoro

暗室が一番安いか・・・・電気が来てないからニャ~♪
by nabegoro (2008-03-08 00:50) 

タクモフスキー

sasasaさん  フジのベルビア100で撮ってスキャン、無補正でUPしてみました  早起きした甲斐がありました(笑) kumiminさん  あっ思い出した~  いちばん最初にα100を買うときに  車の車検を前にして車を買わないからカメラを買うっていう事で  カメラを買ったんですよ  既にカメラ>車になっちゃってますね(;^_^A アセアセ… nabeさん  お風呂場を暗室にすれば良いかなぁと思ったりしてますが  でも引き延ばし機は買わないと思います・・・たぶん(自信なさげ)
by タクモフスキー (2008-03-08 11:31) 

nabegoro

え~~?こんな良いのが出来るのにぃ~(って泥沼に・・・)
by nabegoro (2008-03-08 19:23) 

タクモフスキー

nabeさん  プリンターでも十分いけますよ~  (ってことにしておいてください)
by タクモフスキー (2008-03-08 21:48) 

kumimin

暗室暗室暗室
by kumimin (2008-03-09 18:28) 

nabegoro

アンチョビアンチョビアンチョビ・・・・・意味不明(何でもかんでも同調したがる男)
by nabegoro (2008-03-10 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。