SSブログ

まだ髪の毛がフサフサの頃の団長(笑) [散歩・スナップ]

実家から古いネガを持ってきて家でスキャンしてみました。
相当おデブな赤ちゃんだったようです。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

alien

写りこんでいるのはお父様? よさそうなチェアですね~(^^♪
by alien (2008-03-09 23:36) 

タクモフスキー

alienさん そうですうちの親父です、今でもこのロッキンチェアー実家においてあります(笑) 撮っているのは兄貴かな、写っては居ませんが姉もいるので家族全員集合していたようです
by タクモフスキー (2008-03-09 23:41) 

タクモフスキー

調べてみたら 1966発売の天童木工の Helon Rocking Chair(ヘロン・ロッキングチェア)みたいです
by タクモフスキー (2008-03-09 23:44) 

kumimin

さっき、うるるんで韓国にカツラを作りにいってましたよ♪ 最初しか見てないけど。 でも、日本には佐野かつら店があるから。
by kumimin (2008-03-09 23:48) 

タクモフスキー

kumiminさん  見逃した(T^T)
by タクモフスキー (2008-03-10 00:05) 

null

でも・・、すでにズラのような・・。(^^ ;
by null (2008-03-10 00:46) 

タクモフスキー

hisashiさん  本人も知らない新事実発覚!  この時からだったのか・・・(T^T)
by タクモフスキー (2008-03-10 00:53) 

nabegoro

自ら墓穴を掘っているようです(ズラ解説者)
by nabegoro (2008-03-10 07:46) 

alien

やはりTENMOKUですか~ 曲げ方が特徴的ですよね。その当時のだととてもいいものですね。おじが勤めていたのでショールームに行ったことがありますが,売ってやるって態度で辟易した記憶があります。今は違うのでしょうけどね(^.^)
by alien (2008-03-10 12:08) 

キヨさん

ガラスの向こうは,お父様ですね。^^
by キヨさん (2008-03-10 15:24) 

タクモフスキー

鍋さん  いつから解説者に・・・(^_^; alienさん 今度帰ったら綺麗にしておこうっと♪ キヨさん  あれっつ?椅子に座っているのが姉かな?  ガラスに映っているのが兄貴じゃなくてオヤジかも?  あーわからんから姉に聞いてみよう
by タクモフスキー (2008-03-11 00:59) 

ぱせりん

え?まだ髪の毛がフサフサの頃って…今は?? すみません、いけない質問しちゃいましたか?汗
by ぱせりん (2008-03-11 19:25) 

タクモフスキー

ぱせりんさん  私がズラじゃないかっていう疑いがあるんですよ  ホントはフサフサなんですけどね、でもズラを否定すればするほど  ズラ説が濃厚になっていくという(笑)  最近は良いズラがあるようなのでぜんぜんわかんないようです(^.^)
by タクモフスキー (2008-03-11 19:35) 

ぱせりん

(´▽`) ホッ、安心しました。 いろいろなところでチラっとお見かけする団長のお写真は フサフサだったので人違いかと思いました。 でも本当はズラだったなんて…(/_;)(って疑う…)
by ぱせりん (2008-03-11 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

缶蹴りめしのかっぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。