SSブログ

沢山の時計 [スペイン旅行]

3つとも時間あっていました
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mag

うそー!!
by mag (2008-03-12 08:01) 

Moto

相当時間に細かい方が住んでいらっしゃるんですね(^-^)。
by Moto (2008-03-12 08:34) 

mag

奇跡だ!!!
by mag (2008-03-12 09:20) 

タクモフスキー

magさん  こういうところの時間ってあっていなかったりするのですが  あってました(笑) Motoサン  カメラの時間は日本時間の設定のままなので時差を考えると  ちょうどスペインは16時20分、ぴったりですね(^.^) magさん  もっ、もしや・・・  吹き出しコメントじゃないですよね(^_^;)  いまだに波に乗れてません(T^T)
by タクモフスキー (2008-03-12 10:22) 

mag

吹き出しではありませんが触手が伸びるようなら セリフ発行しても良いんですよ(笑) >いまだに波に乗れてません(T^T) 笑 ペンタさんとnabeさんをセリフの場合は師匠にしてくださいね(爆) 少しこわれ気味な人を先生にするといいですよ(内緒ね♥)
by mag (2008-03-12 10:30) 

keykun

こんばんは。^^ タクさんの時計。でしょう? ^^;
by keykun (2008-03-12 18:49) 

タクモフスキー

magさん  お二人はレベル高すぎですよ~(笑)  セリフに付いていくのがやっとです keykunさん  オヤジギャグ認定です(笑)
by タクモフスキー (2008-03-12 23:56) 

mag

タクモフスキーさんへ すぐに馴れますw(笑) あの二人は、殴る、蹴るで死にそうな目にあわせなければね(ほほほ) これからの ご活躍を♥
by mag (2008-03-13 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スペインのカエル銀髪のばあや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。