SSブログ

『あ~腹痛てぇ』 [スペイン旅行]

nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 27

宮下悠

あははっ☆イイですね、何か♪ イロイロ想像しちゃいますよね☆な~に食ったんだろ??
by 宮下悠 (2008-03-13 22:40) 

タクモフスキー

宮下悠さん  生牡蠣にでもあたったかなぁ(笑)
by タクモフスキー (2008-03-13 23:00) 

mag

5000セリフ(笑) 「サロンパス貼って、お休みね♪」
by mag (2008-03-16 22:18) 

mag

吹き出し写真友の会、掲示板新規稼働中 http://www1.rocketbbs.com/311/h329805.html
by mag (2008-03-16 22:20) 

mag

「胆石かい?」
by mag (2008-03-16 22:22) 

タクモフスキー

magさん  お腹にサロンパスってはじめて聞きました・・・効くのかなぁ  でもなんとかなりそうなので3684セリフ(3さ6ろん8ば4す)
by タクモフスキー (2008-03-16 22:22) 

タクモフスキー

そういえば油汗かいてたよこの人 胆石、痛むと酷いみたいだよね。お見舞いに5000セリフ!
by タクモフスキー (2008-03-16 22:27) 

mag

御大(おんたい) 3684に8000セリフ ついでにfst賞ね
by mag (2008-03-16 22:28) 

タクモフスキー

ありがとです♪
by タクモフスキー (2008-03-16 22:32) 

Tabasa

何か悪いもの食べたかな~。カノジョに悪いこと言っちゃったかな~。
by Tabasa (2008-03-16 23:32) 

corolla

「ホットドックの早食い競争また優勝できなかった...  俺の胃もっと頑張ってくれよ~...」
by corolla (2008-03-17 15:13) 

Tabasa

うひゃ!corollaさんに10000セリフですね♪
by Tabasa (2008-03-17 22:36) 

タクモフスキー

Tabasaさん  corollaさんにセリフ支払い代行ありがとうございマッスル~(^_^;)  tabasaさんに手数料込みで15000セリフ♪ corollaさん  早食いはメタボになりますよ~(笑)
by タクモフスキー (2008-03-17 22:49) 

Tabasa

ありがとうございます♪ 「レアルマドリッド負けちったよ。胃が痛いよ>_<」
by Tabasa (2008-03-17 23:02) 

タクモフスキー

サッカーファンだったんですね たぶん相手チームはバルセロナだったんだろうなぁ 大空翼が頑張ってるからなぁ(←漫画読み過ぎ) 5000セリフ♪
by タクモフスキー (2008-03-17 23:13) 

Tabasa

わぁい!あわせて20000セリフ♪ 「え~と、ダンスのステップは・・・と。こうやってこっちに足を・・・。」 キャプテン翼ですか?全然読んだことなくて・・・^^; イケール・カシジャスってまだマドリッドにいるのかなぁ。
by Tabasa (2008-03-18 00:10) 

タクモフスキー

生涯契約を交わしたらしいですよ ダンスはスンダなんていうオヤジギャグ的な回文を思い出させてくれたので 084(オヤジ)セリフ♪
by タクモフスキー (2008-03-18 01:59) 

mag

084セリフに感動の 20000セリフ おやじさん、今日はこれで豪勢に遊んでね(笑)
by mag (2008-03-18 09:01) 

タクモフスキー

magさん うれしぃ(^^♪
by タクモフスキー (2008-03-18 09:38) 

mag

やっぱり この写真、構図、光。失意の兄ちゃん路線だな。 「ふ~~~。彼女は許してくれない。つい出来心のよそ見だったんだけど・・・・・。」
by mag (2008-03-18 14:59) 

corolla

Tabasaさま~ ありがとです~(^人^) メタボはやっぱり気をつけないとですね~♪
by corolla (2008-03-18 15:37) 

Tabasa

生涯契約!?はぁ~やっぱりスゴイ人なんだ、カシジャス。天は二物を与えずって、嘘だぁ。 あんなにかっこよくて、マドリッドと生涯契約しちゃうくらいのキーパーで・・・。 084セリフ、ありがとうございます。でも0から始まるセリフの使い道が・・・。 magさん・・・。私、あんまり失意の兄ちゃん路線に持っていきたくなかったんですが・・・。 corollaさんの路線と合わせちゃうと、 「パエジャ食べ過ぎてメタボだなぁ・・・。そのせいかなぁ、最近、カノジョが冷たいの・・・。ついでにマドリッド負けちゃったし」 がんばれ兄ちゃん。遠く日本でネタになっちゃて^^
by Tabasa (2008-03-18 21:25) 

BlackTiger

こんばんは。 ひろし「おい、ぴょん吉、頼むからしゃべるなよ。跳ねるのも歌うのもダメだぞ。これから大事な面接なんだからな。」 ど根性ガエル(古! 知らなかったらごめん~^^;)・面接編
by BlackTiger (2008-03-19 00:14) 

Tabasa

ど根性ガエル!この間っからその名を思い出せず、気持ちの悪い思いを・・・。 ○○マックのCMが確か、ど根性ガエル^^ BlackTigerさん、すごい~!タクモフスキーさんのところだけど、またもや5000セリフ払っちゃいます^^
by Tabasa (2008-03-19 02:01) 

タクモフスキー

magさん  はじめからネタとして撮りましたからねぇ(笑)  5000セリフ corollaさん  わたしはすでにメタボの域に達してます(^_^;) tabasaさん  またまたお支払いありがとうございます(^_^;)  金利分だけお払いします500セリフ(笑) BlackTigerさん  ど根性ガエル知ってます~この世で一匹!なので1セリフ(笑)
by タクモフスキー (2008-03-19 07:43) 

BlackTiger

>ど根性ガエル知ってます そうそう、♪この世で1匹 ですね! よかった~・・最近「知らんがな~」って言われる不安が・・(笑)
by BlackTiger (2008-03-19 08:03) 

mag

http://syouwa.iiinaka.com/000374.shtml ど根性ガエルぐらいならいいけど おそ松、とど松、十四松、とかだったりしたら もっと判らなくなるかも ソネフォトの世界では過去の亡霊が横行すると 立ち往生が頻繁 昭和は遠いね~~~。
by mag (2008-03-19 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。