SSブログ

影を撮ろうと思ったら [散歩・スナップ]

ズラに手をかけている人が写っていたf(^ー^;
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

パズー☆彡

おもしろすぎです!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-03-15 22:59) 

キヨさん

シェーッ!
by キヨさん (2008-03-15 23:10) 

kumimin

踊ってますね=^-^=
by kumimin (2008-03-15 23:19) 

ぽて

で、この後脱帽?^^ゞ
by ぽて (2008-03-15 23:23) 

null

風でちょっとずれた?
by null (2008-03-15 23:29) 

キヨさん

もう、この時期、蒸れるんですかぁ~?^^;
by キヨさん (2008-03-15 23:32) 

ichigo

春なのでいろんなモノが生えだしたのに・・・ タクモさん頑張れば生えるよ ヅラより育毛!!BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-03-16 08:11) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  自虐ネタです(笑) キヨさん  確かに~シェ~ッ! kumiminさん  踊れるぐらいカラダは軽くないんですよf(^ー^;  軽くなりたーい ぽてさん  見せられませんよぉ(^_^;) hisashiさん  春一番が吹くこの時期辛いんですよ(笑) キヨさん  この時期から蒸れていたんでは  夏場大変です、まだまだ大丈夫(^^)/ ichigoさん  日に浴びさせて育つようにしなきゃダメかなぁ~(笑)
by タクモフスキー (2008-03-16 16:37) 

おかぴー

nabeさんがこないうちに隠れた方がいいですよう~!!
by おかぴー (2008-03-16 16:57) 

タクモフスキー

おかぴーさん  確かにまだnabeさん来てないなぁ~  バタバタ( (((( ヽ(;^^)/ ニゲロー
by タクモフスキー (2008-03-16 17:14) 

uytrewq

そうなんだ~ネタだったと思ってたΣ(゚ー゚;*) 街角参加したくなった。
by uytrewq (2008-03-16 21:12) 

タクモフスキー

uytrewqさん  ネタってバレてましたか(^_^;)  街角(4/5)是非とも参加してくださいませ
by タクモフスキー (2008-03-16 22:09) 

nabegoro

って言うかズラを忘れた人発見!!!
by nabegoro (2008-03-18 08:28) 

タクモフスキー

nabeさん  忘れる事はないですよ~  だって自毛だもん(笑)
by タクモフスキー (2008-03-19 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。