SSブログ

東一連鎖街の猫 [街角激写団]

ここが無くなったら何処に行くんだろう
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ブルテ

一瞬、ぬいぐるみのネコちゃんかと?それとも本物? かわいい猫ちゃんですね。 東一連鎖街がなくなるんですか( ^)o(^ )
by ブルテ (2008-03-17 07:58) 

パズー☆彡

目がまんまるで可愛いですね ねこちゃん達の住むところ 無くなるのは可愛そうで 新しいいおうち見つかると良いですね ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-03-17 08:04) 

null

いい顔していますね~♪
by null (2008-03-17 16:14) 

タクモフスキー

ブルテさん  かわいい猫さん何処に行くのかなぁ?東一連鎖街は残っていた10件ぐらいのお店との  保障問題も解決したらしく5月から解体が始まるんですよ。 パズー☆彡さん  暗いところだと目がまん丸になるって本で見て知っていたので  撮ってみたかったんですよ(^^)/  こういうときはα350のようなライブビューが欲しくなりますよね たっちゃん  人なつっこいネコで数分間モデルをしてくれました
by タクモフスキー (2008-03-17 20:14) 

kumimin

おめめまん丸でかわいいから連れて帰って=^-^=
by kumimin (2008-03-22 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春の日差しって好き春の小川は~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。