SSブログ

本日のランチ [食いしん坊軍団]

反応する人沢山いるんだろうなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Moto

自分はまだセーフです(^^;)。 穴子は値上がったっていう感じがしますね。
by Moto (2008-03-19 12:45) 

h_ota

リアップはかかせません・・・ (→o←)ゞあちゃー
by h_ota (2008-03-19 12:49) 

kontenten

いいですね(w) 私は、池袋東武百貨店のお店しか行ってませんが・・・美味しかったです (^^)
by kontenten (2008-03-19 13:12) 

null

自覚してる~。(^^ ;
by null (2008-03-19 18:30) 

ichigo

あえてスルーしてあげようと思ったのに・・・ 自爆かぁ~(T^T)
by ichigo (2008-03-19 21:09) 

タクモフスキー

Motoさん  予防が大事ですよ~(笑)  あなごは50円ぐらいあがったのかな? h_otaさん  リアップ使おうかなぁ~ kontentenさん  近所のデパートの地下で食べました  お弁当もあるんですけど、揚げたてが食べたくてこの場で食べました hisashiさん  このネタ気に入ってます(笑) ichigoさん  看板が目の前にあったので思わず携帯を出してしまいました  カメラマンとしてネタを撮らずにはいられないんですよねぇ
by タクモフスキー (2008-03-19 21:29) 

nabegoro

とうとう自殺行為に及んだか? それとも裏をかいたのか?? はたまた捨て身の攻撃か??? どちらにしてもハゲ丼はなかったのネン(^^;
by nabegoro (2008-03-19 22:51) 

タクモフスキー

nabeさん  ハルマゲドンなら知ってますが  ハゲ丼はなかったにゃ~
by タクモフスキー (2008-03-19 22:59) 

kumimin

アイスクリームの天ぷら食べました?
by kumimin (2008-03-22 21:52) 

タクモフスキー

kumiminさん デパ地下のここにはありませんでした~
by タクモフスキー (2008-03-22 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コロッケのある風景小春日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。