SSブログ

塀の上のネコ [いきもの]

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

mag

「私の毛は地毛です。(きっぱり)」
by mag (2008-03-20 20:25) 

kontenten

素晴らしい【nice!】です♪ デジタルでは出来ない技ですね(w)
by kontenten (2008-03-20 20:28) 

タクモフスキー

magさん  「ネコの毛も借りたい」です(笑) kontentenさん  ありがとうございます  現在いろんなフィルムを試しているところなんですが  種類がありすぎてまだ一巡してません(^_^;  昔だったらもっとフィルムの種類多かったんでしょうね
by タクモフスキー (2008-03-20 21:41) 

mag

だんちょ お見事!!! 自虐台詞に100000セリフ!!!!
by mag (2008-03-20 21:48) 

タクモフスキー

magさん  喜んで良いのかなぁ~(^_^;
by タクモフスキー (2008-03-20 21:53) 

mag

喜んでいいと思いますよ 何しろ、自分でバンバン出来たんだから(笑)
by mag (2008-03-20 22:07) 

sasasa

なかなかの美猫さんですね(^_^)
by sasasa (2008-03-20 23:20) 

kumimin

ちょっと銅像っぽい猫さん♡
by kumimin (2008-03-22 21:51) 

タクモフスキー

遅レスですんませんf(^ー^; sasasaさん  この娘ご懐妊しちゃいました  一ヶ月でお腹ぽっこり、6月前には生まれちゃいそうです(*^_^*) kumiminさん  実家に行くたびに撮ってるので、だいぶ近づいて来てくれるのですが  おさわりまではさせてくれません。
by タクモフスキー (2008-04-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。