SSブログ

生誕の門 [スペイン旅行]

11mm広角で撮るとこんな感じ
下に写っている人たちがながーくなってますね
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Moto

荘厳ですね~見ていてうっとりします(^_^)。
by Moto (2008-03-21 22:16) 

タクモフスキー

Motoさん  コレを見るためにスペインに行きましたので感激でした  でも時間がなかったから登らなかったんですよ。  次回は周遊じゃなくて数日過ごしてみたいです
by タクモフスキー (2008-03-21 22:25) 

プリンコ

この建物を見ると、過去、現在、未来が入り混じる気がします。歴史を感じさせますね。(^^)
by プリンコ (2008-03-21 22:26) 

パズー☆彡

のっぽの人が沢山居るのかと思いました!! 桜田門じゃなくえーっとなんでしたっけ?? ガウディーが設計したんですよね!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-03-21 23:21) 

ガッキー

実は潜入した事あります。螺旋階段昇るとき眼が回ります。
by ガッキー (2008-03-21 23:49) 

タクモフスキー

プリンコさん  ほんとその通りですね、また行ってみたいなぁ パズー☆彡さん  桜田門にも登ったことないんですよ(x_x)\☆バキッ!!  そうです桜田家族はガウディーの設計です♪ ガッキーさん  おおっ登られましたか、自由時間に戻ってくれば登れたんでしょうけど  カサ・ミラやカサ・バトリョの方に行きたかったので  次回におあずけしました←いついけるかなぁ(笑)
by タクモフスキー (2008-03-22 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生誕の門まだまだ現役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。