SSブログ

窓際に立つ [スペイン旅行]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

null

>団長殿 カメラ持って異国に行きたい・・・
by null (2008-03-26 23:52) 

タクモフスキー

のぶさん  旅行に行くならカメラ売れってならなければいいのですが  ちょっと心配ですね(^_^;)
by タクモフスキー (2008-03-26 23:55) 

null

>団長殿 700は売らん!!!
by null (2008-03-27 00:01) 

kumimin

柱の陰に隠れている人が居るみたいなんですけど、気のせい??
by kumimin (2008-03-30 17:28) 

rose-k

アートな空間に女性がひとり、いやふたり? とっても絵になりますね~!モノクロが余計に素敵に感じさせるのかな(^^)
by rose-k (2008-03-31 22:41) 

タクモフスキー

kumiminnさん  そうなんですよ窓から1人外を覗いてます rose-kさん  元はカラーなんですがモノクロに変換したら  写真が引き締まったんで、こちらをUPしてみました
by タクモフスキー (2008-04-01 01:39) 

双樹

これはカサ・パトリオ? う~~ん、行ってみたーい!
by 双樹 (2008-04-07 01:24) 

タクモフスキー

双樹さん そうなんですバトリョです、個人的にはカサミラよりこちらの方が見応えがあるような きがしました。日本語ガイドフォン(?)もレンタル出来るのでじっくり聞きながら見るのが良いと思います
by タクモフスキー (2008-04-07 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

廃墟?ひらがなにみえますけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。