SSブログ

やっと見つけた [街角激写団]

トマソンドア
コレを探していたんですよ
http://pht.so-net.ne.jp/photo/ochanomizu/images/1015336
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

alien

そうでしたか~(^。^) いってくれればお教えしますのに。案外と足元(目の上?)にあるんですよね~ 団長のお膝元ですし。
by alien (2008-03-26 11:50) 

タクモフスキー

alienさんの撮った仙台の断片を探しあてる楽しみがあるので 聞かなかったんですよぉ!(^^)! でもこんなところにあったとは
by タクモフスキー (2008-03-26 13:07) 

轟天

見事なトマソンです~。
by 轟天 (2008-03-26 16:30) 

alien

団長~おつかれさまです。 じゃあ,わけのわからない仙台写真を続々アップしますか~(^。^)
by alien (2008-03-26 18:28) 

こさめ

このドア、実はトマソンではなく現役で 横のはしごを使う出入り口だったら恐ろしい(@_@;)・・・って思ってしまいました。 「トマソン」タグが意外に少なくてびっくりしました。
by こさめ (2008-03-26 23:42) 

タクモフスキー

轟天さん  初トマソン画像でした(^.^) alienさん  始めは難易度の低いモノからお願いします♪ こさめさん  今度登ってみます(x_x)\☆バキッ!! 皆様  トマソンネタを流行らせましょう
by タクモフスキー (2008-03-27 00:51) 

null

だんちょー、これはトマソンじゃありません、(きっぱり) 物資搬入用のドアです、倉庫などに多いですけど、大きく開く窓が無くて、大きめのエレベーターが無い場合は付けざろうえないでしょう。 いつだったか、どなたかが蔵のこういう扉に付いてもどうやって出入りするんだって言ってられましたけど、昔からある大きい蔵にもよくあります。(^^ ;
by null (2008-03-31 14:14) 

タクモフスキー

hisashiさん  そうでしたか、確かにこの下には車は入れませんが路地があって  運び込むのに何とかなりそうなスペースはありました。  今後この一角の再開発で新しいビルが建ったら、その時はこのドア  本当に使えなくなってトマソンになっちゃうかも知れませんね♪
by タクモフスキー (2008-03-31 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。