SSブログ

桜が覗いていました [京都]

道端を歩く観光客を覗いていたようです
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

パズー☆彡

ふふっ!! 可愛いですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-04-01 08:16) 

mag

いいですね~~♪ 桜は難しい題材で毎年撃沈してます 中程度の低明度と墨色が花の白さを活かしますね なかなか桜のため息が出る薄赤が画面にでないんですが 流石です!
by mag (2008-04-01 09:14) 

keykun

こんばんは。^^ 花ゲ?でしょうか。^^;
by keykun (2008-04-01 18:56) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  ありがとうございます   柵越しに可愛く咲いていたので撮ってみました magさん  いやいやmagさんに褒められたこと無いので驚いてます(笑)  ほんとうっすらとした赤い色を出すのは難しいですね  たまたまの一枚でした(^.^) keykunさん  鼻毛も偶に鼻の穴から世の中を覗き込んでますけど(笑)   そういえば私、鼻毛に白髪増えました(T^T)
by タクモフスキー (2008-04-01 19:58) 

ガッキー

桜を代弁します。「おこしやす」
by ガッキー (2008-04-01 19:59) 

タクモフスキー

ガッキーさん  桜に迎えていただけてうれしいわぁ(*^_^*)
by タクモフスキー (2008-04-01 20:01) 

mag

だんちょ 褒める時は褒めるのよ 褒め殺しされると、人間引くのね(笑)
by mag (2008-04-01 22:05) 

タクモフスキー

magさん  そうなのですよ、ほめなれてないので引いちゃうのよ~(;´д` ) トホホ
by タクモフスキー (2008-04-01 22:50) 

mag

わたい、嘘つかない 安心して本気にしてちょうだいね♪ * 赤い色出すの大変なのは本当の話でしょ。
by mag (2008-04-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。