SSブログ

腰痛? [京都]

京都のピクトさんは腰痛持ちでした
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ブルテ

そんなふうに見えますね。 これは、どんな意味なのでしょうか? 立入り禁止?(●^o^●)
by ブルテ (2008-04-02 08:07) 

パズー☆彡

はて? どういう意味なのでしょうか? 気になりますね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-04-02 08:10) 

TAKSPEED

腰が痛い・・・ でもでもでもでも・・・ そんなの関係ねー!!
by TAKSPEED (2008-04-02 10:41) 

ぽて

う~ん、入っちゃダメなのかな?今ひとつ分かり辛いすね。 腰かがめて作をくぐっちゃうところでしたよ^^;
by ぽて (2008-04-02 19:09) 

タクモフスキー

ブルテさん  この標識の意味が全くわからないんですよ(^_^;)  だれか教えてくれ~ パズー☆彡さん  気になるでしょ~  錦市場に向かう途中にありました TAKSPEEDさん  小島よしおだったのか(笑) ぽてさん  中腰禁止とか?  違うよなぁ~
by タクモフスキー (2008-04-02 19:57) 

Moto

あはは(笑)。 小島よしおには笑ってしまいました(^^ゞ
by Moto (2008-04-02 21:36) 

yukimeru_happy

ククク♪ご無沙汰しています^^ 思わず笑っちゃったので・・コメント(笑)
by yukimeru_happy (2008-04-11 08:38) 

タクモフスキー

yukimeru_happyさん  イテテテテと声が聞こえてきそうな感じだったので  思わずカメラを向けちゃいました(笑)
by タクモフスキー (2008-04-11 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタート前鴨!カモーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。