SSブログ

カフェで夜桜見物 [京都]

ここにハッセルを三脚につけている方がいらっしゃいました。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

丼

初めまして。 いきなりですみませんがこれは京都のどのあたりなのでしょうか? 来週京都に行く予定なので、ぜひここに行ってみたいです。 よろしければ教えてください。 お願いいたします。
by 丼 (2008-04-02 23:11) 

タクモフスキー

丼さん  はじめまして  この場所は白川南通です、辰巳神社、巽橋の所です  地図だとこの辺です  http://buzzmap.so-net.ne.jp/spot/detail/105941  http://buzzmap.so-net.ne.jp/spot/detail/17677  楽しんできてくださいね(^^)
by タクモフスキー (2008-04-02 23:30) 

mag

まあ!! だんちょ こんな大衆的なショットもお見事! これこそ街角激写団団長の面目躍如ですね!!!! * 自然だ~~^!!!!
by mag (2008-04-03 00:16) 

丼

ありがとうございます! 白川南通りにこんなオシャレなカフェがあるのですね~。
by 丼 (2008-04-03 00:23) 

タクモフスキー

magさん  わたしゃ食いしん坊軍団の団長ですが・・・ 街角の団長ではないんですよ~  街角の団長っていったら・・・ペンタさんですね
by タクモフスキー (2008-04-03 00:58) 

タクモフスキー

丼さん  このカフェのHPありました「カフェボナペティ」です  http://www.cafe-bonappetit.com/
by タクモフスキー (2008-04-03 01:00) 

柴壱

あっ、激写団を激写!! このお二人さんも、手ブレが気になります・・・
by 柴壱 (2008-04-03 01:13) 

mag

だんちょ それは、失礼しました(笑) この二人は同行の人?
by mag (2008-04-03 06:31) 

ほんた

素敵な街激ですね^^ 流石は団長^^
by ほんた (2008-04-03 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。