SSブログ

京都の台所 [京都]

錦市場にて
「祝鯛」って慶事にピッタリだなぁ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ichigo

レンズ届きました♪ ありがとうございます(*^_^*) しかし・・・露出がムズカシイ(T^T) 飛ぶかつぶれるか何だこりゃ?写真を撮ってます(;^_^A アセアセ… ピント合わせもあっているんだかあってないんだか・・・ とりあえず来週の土曜に明治村で撮ってきます PS、ロシアっ娘特有の匂いがやっぱりするんですね
by ichigo (2008-04-03 20:49) 

タクモフスキー

レンズを上向きにすると暗く下に向けると明るく写った様な気がします(逆だったかも) どっちにせよ露出補正しないとダメなのでいったん撮ってみて、補正の繰り返しです。 これで撮るときピントがわからないのでアングルファインダーで2倍にしてあわせていました(^^) 独特の香りがとっても怪しげですよね(笑)
by タクモフスキー (2008-04-03 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。