SSブログ

街角激写団東京花見撮影会 [街角激写団]

西早稲田:穴八幡宮にて
今回はスポット参加も含め15名でした
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

null

お写真楽しみにしております♪ 行きたかったぞぉ~~~~~(エコー、フェイドアウト)
by null (2008-04-06 18:20) 

ヨタ8

お疲れ様でした~、集合写真に入れず、ざんね~ん!また宜しくお願いします。
by ヨタ8 (2008-04-06 18:25) 

タクモフスキー

ガッツポーズさん  次回の開催は6月ですぞ~~~(エコー、フェイドアウト) ヨタ8さん  横浜の写真も楽しみにしてますよ~(^^)
by タクモフスキー (2008-04-06 18:35) 

クール

お疲れ様でした。また次回お会いできましたら宜しくお願いいたします。(^<^)
by クール (2008-04-06 19:08) 

SlackWorks

お疲れさまでした(^^ 九段下の人はものすごかったですね
by SlackWorks (2008-04-06 19:50) 

うに

楽しかったデス!お土産ありがとうございました。オイシカッタ! 写真アップ楽しみにしてます~
by うに (2008-04-06 20:02) 

タクモフスキー

クーちゃん  鎌倉いきましょうね(*^_^*) slackworksさん  今後カメラは2台までにします(;´д` ) トホホ  重すぎました(T^T) うにさん  喜んでいただけて光栄です~  また食べたいものがあったら持って行きますよ~
by タクモフスキー (2008-04-06 20:33) 

八犬伝

どうもどうもご苦労様でした。 穴八幡の工事は想定外でした。 工事をしていなければ、綺麗だったのですけどね。
by 八犬伝 (2008-04-06 22:27) 

双樹

お疲れ様でした~~ 今回も楽しい撮影会でした。 次回も楽しみにしてます。
by 双樹 (2008-04-07 01:16) 

店員佐藤

やはり女性に左目が利き目の方が多いような。。
by 店員佐藤 (2008-04-07 02:35) 

タクモフスキー

八犬伝さん  確かに階段と桜と朱色の門を写し込んだら綺麗だったでしょうね  良い場所を教えていただいたのでまた行ってみたいです(^^) 双樹さん  自階はお友達も参加できると良いですね(^^)/ 店員佐藤さん  利き目なのか顔を隠すため左で見ているのか  どっちなんでしょうかね?わたくしは半顔丸出しでしたが(^_^;)
by タクモフスキー (2008-04-07 07:39) 

kumimin

遅れましたm(_ _)m 桜もまだきれいで良かったですね♪楽しかったです♡ 重いカメラをたくさん持ってお疲れさまでした=^-^=
by kumimin (2008-04-08 10:19) 

タクモフスキー

kumiminさん  たまにしかいかない東京を思いっきり撮りたいので  どうしても重装備になっちゃうんですよね  でもこんどは少なめにします  まだ疲れが残っているんですよ(歳だなぁ)
by タクモフスキー (2008-04-09 00:11) 

tomi8

参加したかったです~ 今月からシフト勤務だったので調整できず(涙)。 次回はなんとかしたいと思います。
by tomi8 (2008-04-09 16:34) 

タクモフスキー

tomi8さん  次回は6月ですぞ~  是非ともご参加くださいませ(^^)/
by タクモフスキー (2008-04-09 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

祇園白川の桜二人で散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。