SSブログ

神田川の桜 [街角激写団]

いやぁ、あまりの美しさに驚きました
また来年撮影にこなきゃ(^^)
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ichigo

目が悪くなったのか・・・ レンズタグの後ろにおかしな文字が見えますが(^^ゞ 歳のせいでしょうか?
by ichigo (2008-04-06 20:59) 

Moto

自分も今年神田川の魅力を感じました(^_^)。 来年もまた自分も訪れようっと♪
by Moto (2008-04-06 21:24) 

タクモフスキー

ichigoさん  おかしな文字って・・・(^_^;)  Gってことですかね(笑)
by タクモフスキー (2008-04-06 21:24) 

kurumi

今日なべさんと万博公園にいきましたよ^^ ほか、会社の同僚2人と・・・^^ 団長のレンズ一日持って歩いてさすがのなべさんも手がだるいと言ってましたよ^^ いきいきしてました^^ 家宝にするつもりか^^
by kurumi (2008-04-06 21:29) 

タクモフスキー

Motoさん  想像以上に綺麗でした(というか実は想像すらしてなかったんです)  驚いちゃってどうやって撮ればいいのか悩んじゃいました  来年は三脚とフィルター持って行こうと企んでます kurumiさん  さすがのnabeさんもあの重さに負けましたか(笑)
by タクモフスキー (2008-04-06 21:34) 

ガッキー

背景が黒いので、着物か帯の柄のように見えました。ジャパネスク!
by ガッキー (2008-04-06 22:16) 

mag

だんちょ これどこら辺? 神田川に中州なんて有るんかいな?
by mag (2008-04-07 03:45) 

タクモフスキー

ガッキーさん  ありがとうございます(^.^) magさん  面影橋の近所だったと思います  中州というか岩?かコンクリート?のようなごつごつしている所でしたよ(^.^)
by タクモフスキー (2008-04-12 16:10) 

mag

だんちょ お久しぶりです 生きてましたか?
by mag (2008-04-12 16:24) 

タクモフスキー

先週は出張、飲み会ばかりでなかなか手をつけられませんでしたが 無事ですよ~今、居眠りしていたけど(^_^;)
by タクモフスキー (2008-04-12 16:55) 

mag

お体お大切にね。 花の季節は飲み会ばかりですね~~~。
by mag (2008-04-12 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夜の太陽春なのにもみじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。