SSブログ

二人だけの時間 [街角激写団]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Moto

九段下と言えば・・みたいな感じですね(^_^)。 春のドラマかな(*^^*)。
by Moto (2008-04-07 07:06) 

パズー☆彡

とっても良い感じですね!! この二人がじゃなくて、 桜と水面の感じとボート!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-04-07 08:21) 

平家蛍

二人だけの時間を邪魔する奴がいる~(ニョホホホホ)
by 平家蛍 (2008-04-07 18:44) 

タクモフスキー

Motoさん  定番撮影ポイントですが、やっぱり良いですね(^.^) パズー☆彡さん  ありがとうございます  二人がボートを漕いでこなければ  この作品が成り立たないので(笑)  二人も良い感じってことにしてきまひょ(^.^) 蛍さん  それはパパラッチ集団~千人ぐらいいたんじゃないかなぁ(笑)
by タクモフスキー (2008-04-08 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。