SSブログ

幻想的 [スペイン旅行]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mooncafe

ご無沙汰しています。素敵な写真ですね。あれっ!α100から40Dに乗り換えたのですか?確かにすべてにおいて魅力的なカメラですよね(*^^)v
by mooncafe (2008-04-10 23:09) 

タクモフスキー

mooncafeさん  キャノンのチルトシフトレンズを使いたくって  40Dを買ったんですよ。今ではα700とチルトシフトをつけた40Dの2台を  持ち歩いて撮っています。  ピクチャースタイルで色合いを変えれるのですが独特の色合いがでるので  とても気に入ってます。
by タクモフスキー (2008-04-11 01:47) 

kumimin

こんばんは。 ここって光の取り入れ方絶妙ですよね♪
by kumimin (2008-04-11 20:37) 

タクモフスキー

kumiminさん  綺麗だったので最初に撮って、外を見物して帰り際にまた  中に戻って撮り直しました(笑)
by タクモフスキー (2008-04-11 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

働く自動車SAMBOA BAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。