SSブログ

◎い桜 [散歩・スナップ]

初めてsal500f80で撮ってみましたが
ピント上手くあわせられない&手ぶれブレブレ(T^T)
風がちょっと吹いていたのでどうせ花にあわせてブレるなら
ということで奥の倉庫に合わせてみました
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

kumimin

おはようございます。 発想の転換ですね=^-^=
by kumimin (2008-04-13 07:00) 

yenisei

ミラーレンズって難しいみたいですね。 もう三脚しかないですよ。 あの小さいやつでもいいですけど(笑)
by yenisei (2008-04-13 08:18) 

平家蛍

おおっ! ついに出ましたね~♪ ◎ボケ出てマッスル~☆(^0^)v
by 平家蛍 (2008-04-13 09:03) 

タクモフスキー

kumiminさん  このレンズだから出来た面白い使い方ですね(^.^)  使いこなしたら結構面白いかもしれません。 yeniseiさん  手持ちで500mm(換算750mm)は想像を超えていました  これを撮るために何十メーター離れたことか(笑)  小さいヤツではバランスが悪くてダメっぽいです(^_^;) 平家蛍さん  ◎ボケやっと出来ました~(*^_^*)  他の写真は◎ボケ倶楽部と言うよりボケボケ隊でした(T^T)
by タクモフスキー (2008-04-13 10:26) 

パズー☆彡

ボケ具合がとっても良いですね!! ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-04-13 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もっさりと咲いていました儚い夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。