SSブログ

仙台の遊園地と言えば [宮城]

八木山ベニーランドなのです
「ヤンヤンヤヤ~ン八木山の~♪」
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Moto

なんか、"おめでとうございま~す"っていうあの傘を回している姿を 連想してしまいましたσ(^◇^;)。
by Moto (2008-04-14 00:22) 

タクモフスキー

いつもより多めにまわしております~♪
by タクモフスキー (2008-04-14 07:34) 

alien

なつかし~曲だ(^.^) でも,こんな綺麗だったっけ(゚.゚??
by alien (2008-04-14 08:30) 

タクモフスキー

夕方五時から入園無料だったので十数年ぶりに行ってきました 乗り物は乗らなかったんですけどね(笑)
by タクモフスキー (2008-04-14 08:35) 

柴壱

以前、関東ローカル(たぶん)の深夜番組の中で 東京の雑踏の中から「宮城県人を探せ!」というコーナーがあって、 道行く人にレポーターが突然「ヤンヤンヤヤ~ン八木山の~♪」と歌った後に 続きが歌えたら「あなたは宮城出身ですね?」というのがありました。 なつかしくて、おかしくて、夜中に一人でバカウケしたのを思い出しました。
by 柴壱 (2008-04-14 14:19) 

タクモフスキー

柴壱さん  それ面白いなぁ~  歌いたかったなぁフルコーラスで(笑)
by タクモフスキー (2008-04-14 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

儚い夢捻りたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。