SSブログ

姉さん、事件です! [街角激写団]

道路に散らばる長靴と血のようなもの
これは間違いなく事件だ!
と思いきや・・・

赤いスプレー缶が車に轢かれていただけでした
でもなんで長靴が散らばってたんだろう??
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

パズー☆彡

どう見てもひき逃げですね!! でも、間違いで良かった!! 最近、嫌な事件が多くて・・・。 ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-04-19 10:07) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  驚きましたよ~  スプレー缶で良かったです
by タクモフスキー (2008-04-19 10:33) 

ガッキー

そんなオチですか?あ~びっくりした。良かった良かった。
by ガッキー (2008-04-19 20:48) 

Moto

ドキッとしますね~・・いやはや明け方見たらいっきに目が覚めましたσ(^◇^;)。
by Moto (2008-04-20 05:27) 

タクモフスキー

ガッキーさん  本物だったら撮れませんよねぇf(^ー^; Motoさん  あちゃ~すんませんf^_^;  今日はお昼寝してください(笑)
by タクモフスキー (2008-04-20 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

解体昨夜の雨で散っちゃったかなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。