SSブログ

昨日嫁いでいきました [物欲アルバム]

38000枚ほど写真を撮った初めてのデジイチα100
昨日デジイチを欲しがっていた会社の先輩の所へ嫁ぎました。
先輩曰く「ハクビシンを撮るんだ~」と新たな被写体をこれからも写し続けるでしょう
がんばれよ~
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

水底の歌

『がんばれよ~』 うん、うん、その気持ち、よぉ~く分かります。(ToT)/~~~
by 水底の歌 (2008-04-23 07:47) 

にっしぃ

愛着のあるものを手放すのは、ホント花嫁の父のような心境ですよね。 大切に使ってもらえるといいですね。(^^♪
by にっしぃ (2008-04-23 07:48) 

null

新しい活躍の場が見つけられたんですね^^
by null (2008-04-23 08:37) 

タクモフスキー

水底の歌さん  今まで撮ったことのない被写体(ネイチャー系)にチャレンジできるので  カメラもきっと喜んでいると思います。 にっしぃさん  おまけもつけて~の一言に  予備バッテリーやら本やらつけちゃいました  ボディーのみだったのでレンズを買うまでタムロンの28-300と2Gのメモリーを  貸すつもりで持っていったのですが、それも譲ってくれと言われたので  格安で譲ってしまいました(笑) たっちゃん  そうなんですよ、今度一緒に撮影しに行こうと思ってます(^^♪
by タクモフスキー (2008-04-23 11:41) 

ichigo

α100に幸あれ~♪
by ichigo (2008-04-23 20:23) 

null

思い出のα100だけに、嫁いでいく父親の気持ち♪
by null (2008-04-23 21:26) 

タクモフスキー

ichigoさん  先輩をこれからビシビシ指導していこうと思ってますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
by タクモフスキー (2008-04-23 21:55) 

タクモフスキー

ガッツポーズさん  そうなんですよ~、これがホントの娘だったら  大変だろうなぁと思っちゃいますね(^_^;
by タクモフスキー (2008-04-23 21:56) 

あさぷー

家のα100は防湿庫のなかで眠ってます・・・ 久々に持ち出してみようかなぁ~ 先輩に、85ZAとか135ZAをお貸しして、沼にはまっていくのを見るのも・・・(゜o゜)
by あさぷー (2008-04-23 22:42) 

パズー☆彡

大切にして貰えると良いですね!! まだまだ沢山写真撮りたいですものね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-04-24 08:29) 

nabegoro

とうとう嫁にも見放されたか・・・(寂)
by nabegoro (2008-04-28 19:52) 

タクモフスキー

あさぷーさん  沼にはめるのは奥さんに悪いので(^_^;)  もうちょと後からにします(笑) パズー☆彡さん  GWに撮っていることだと思います  休み明けに作品を見せてもらわなきゃ nabeさん  新しい嫁が・・・(笑)
by タクモフスキー (2008-04-28 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。