SSブログ

神楽坂ニャンコ [街角激写団]

この方々を激写中だったのです
http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/1648481
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

mag

http://pht.so-net.ne.jp/photo/haru0533/images/1636693 ここみてね♪
by mag (2008-04-25 21:32) 

タクモフスキー

みましたぁ~
by タクモフスキー (2008-04-25 21:40) 

mag

さんきゅ~~♪
by mag (2008-04-25 21:49) 

kazz

あれだけ寄ってたかってしても大人しく撮らせてくれたんですね(^^)
by kazz (2008-04-26 18:38) 

mag

kazzさんへ すごくすれているネコで ポーズ取ってくれるんです しかし、愛想がいいとは言えないネコで 都会のツンとしたモデルと言う感じ 私はタクモさんを激写しました(笑) http://pht.so-net.ne.jp/photo/i329805/images/1577549?albumId= 右端のマスクマンは団長ですよん
by mag (2008-04-26 21:17) 

タクモフスキー

この時は私もmagさんもペアでマスクでしたからねぇ(笑) 調子は良くなったけどまだアレルギー検査してないので、なんで調子悪かったかまだ不明 病院いかなきゃなぁ
by タクモフスキー (2008-04-26 21:35) 

mag

そうそう 怪しのマスクマン&ウーマン 知らない人には引かれちゃいますよね 4/5頃は檜アレルギーが始まる頃なんですよ 私の場合 四月の初めに杉が落ち着いてきて 数日、一瞬快適になって 数日後、檜。 四月の始めの二週間ぐらいで檜ともオサラバですが 酷い人は今月末まで続くそうですわ
by mag (2008-04-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。