SSブログ

大阪の方に頑張ってもらいました [街角激写団]

「巨大な輝き」と
実写版「巨大な輝き」
蛍さんありがと~♪
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

轟天

セリフが入ったらやっぱり「アダモステ~!」かな?
by 轟天 (2008-04-27 23:24) 

タクモフスキー

轟天さん  今度蛍さんにやってもらいましょう(笑)
by タクモフスキー (2008-04-27 23:26) 

gyobrin

かめはめ波、ですよね?
by gyobrin (2008-04-28 00:07) 

nabegoro

ニャイスは入れないのにお気に入り~(プププププ) gyobちゃ~ん・・・・ドロガメ波ですよん♪
by nabegoro (2008-04-28 19:45) 

gyobrin

nabegoroさんのキャラ的には、 そこは、「ハメハメ波ですよん♪」って答えるのが正解です。 ↓
by gyobrin (2008-04-28 22:29) 

Tabasa

>轟天さん アダモステ~ってなんですか?
by Tabasa (2008-04-29 01:12) 

タクモフスキー

gyobさん  nabeさんもeroキャラだったのか nabeさん  お気に入りありがとやんした(^-^)b Tabaやん  世代の違いかぁ~(T^T)
by タクモフスキー (2008-04-29 01:42) 

nabegoro

・・・ギャルが逃げていく~~~~(T^T)
by nabegoro (2008-04-29 08:36) 

タクモフスキー

nabeさん  今までモテモテだったの~(≧∇≦)/
by タクモフスキー (2008-04-29 08:54) 

gyobrin

>nabeさんもeroキャラだったのか 周知の事実でしょ? ↓ http://pht.so-net.ne.jp/photo/nabegoro/images/1377084
by gyobrin (2008-04-29 09:05) 

タクモフスキー

あまりにも怖くて 途中で参加するのをやめたスレでした(^_^;)
by タクモフスキー (2008-04-29 09:21) 

轟天

Tabaやんオレたちひょうきん族は知らないかな~。今でもごくたまに出てくることあるけどね。アダモちゃん、ハ~イ!なんだけど。
by 轟天 (2008-04-29 09:52) 

Tabasa

なんとな~く知ってる。 しかしなぁ・・・。情報倫理的には危険なスレですねぇ。団長、逃げて正解!? nabeさんのお陰で、轟天さんにも“ナイスガイ”タクモ団長さんにも“Tabaやん”て呼ばれてるよ、私・・・。
by Tabasa (2008-04-29 18:45) 

タクモフスキー

すでに「Tabaやん」と単語登録してます(笑)
by タクモフスキー (2008-04-30 20:43) 

Tabasa

単語登録まで、ありがとうございます・・・って喜ぶとこなんだろうか^^;
by Tabasa (2008-05-01 04:47) 

タクモフスキー

喜ぶところです(笑) ちなみに「なべさん」と打つと 「nabeさん」「適男」「タイトル殺しのnabe」と出ます
by タクモフスキー (2008-05-01 07:27) 

Tabasa

じゃあ素直に喜びます。わ~い*^o^* 私はnabeさんと一発変換できます・・・。「適男(てきお?)」「タイトル殺しのnabe」のいきさつをぜひ!
by Tabasa (2008-05-01 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シャクナゲ中腰~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。