SSブログ

カツオの漬け丼 [食いしん坊軍団]

ランチで食べた漬け丼が美味しかったので自宅でまねしてみました。
醤油、日本酒でつけ込んだカツオの刺身
かりっと揚げたニンニク、こねぎ、きざみ海苔、温泉玉子、ショウガをトッピング
ポイントはカツオの下にメカブをしいてあります。
お試しあれ~(^¬^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ガッキー

レシピを見ただけですが、想像するお味は完璧です!
by ガッキー (2008-04-29 17:19) 

タクモフスキー

ガッキーさん なかなかな美味しさでしたぞ~ また食べたくなっちゃったよ(笑)
by タクモフスキー (2008-04-29 18:14) 

しまパパ

見ていたら、おなかが空いてきました(^^ゞ 奥さんにお願いしてみます。
by しまパパ (2008-04-29 18:41) 

タクモフスキー

しまパパさん  刺身をつけ込んでるうちに準備をすればいいのでかんたんです  ニンニクはカリカリがいいですよ(^^♪
by タクモフスキー (2008-04-29 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。