SSブログ

タイ式マッサージ ちと怖いなぁ(^_^;) [街角激写団]

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

パズー☆彡

この看板見たらちょっと引きますね~!!(笑) ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-04-30 16:53) 

タクモフスキー

こんな体になりそうで怖いです(T^T)
by タクモフスキー (2008-04-30 20:05) 

mag

最近、群馬県に多いようですよ タイ式マッサージ そのうち、共倒れだわ(笑)
by mag (2008-04-30 21:49) 

ガッキー

想像上の宇宙人のようです。
by ガッキー (2008-04-30 23:34) 

タクモフスキー

magさん  群馬はタイの飛び地になってしまったんですか(^_^;) ガッキーさん  足を180°に開いている宇宙人になら勝てるような気がします(笑)
by タクモフスキー (2008-05-02 01:07) 

mag

だんちょ なんですかね 100mで二軒もあったりとあまりの事にびっくりです 大泉町は中南米人が人口の14%とかで、群馬県は、他国人が住み易いのかしらね
by mag (2008-05-02 09:27) 

タクモフスキー

ワールドカップのとき盛り上がっていた街ですね
by タクモフスキー (2008-05-02 11:39) 

mag

そうだす 一度、激写団でオフ会するといいですよ 鳥の丸焼きなんかが普通にみられる 参考 http://i329805.town-web.net/06map/b_ooizumi/0top.html レストランブラジルは凄いよ~~~
by mag (2008-05-02 12:14) 

mukku

タイ式マッサージ  いいっすよ... 経験者談
by mukku (2008-05-04 12:53) 

タクモフスキー

mukkuさん  体験済でしたか  どんなマッサージなんだろ・・・興味津々(^^
by タクモフスキー (2008-05-04 22:09) 

mag

タイ式マッサージは マッサージとヨガを混合したという感じらしいけど? 筋肉を引っ張って柔らかくして血流を良くするとか。 疲労感一杯な日本人には良いかも(笑)
by mag (2008-05-04 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。