SSブログ

古い学舎 [建物]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

パズー☆彡

木の机に木の椅子!! とっても良いですね~!! 私の小学生の時はさすがに使われてなかったけど、 ちゃんとありましたね~!! 長いすはしっかり木製でした!! とっても懐かしい気持ちになりますね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-07 09:03) 

タクモフスキー

なんとここはアニメのサザエさんに出たそうです タラちゃんが使った机って書いてありました アニメなのにどうやって使ったのかは謎ですが(笑)
by タクモフスキー (2008-05-07 20:43) 

alien

団長~、サザエさんに出てましたよ(^_^)。1、2年位前かな。  帰るシーンで「ますおさんは車運転できるんだ~、夕方ここを発って東京には夜中に着くんだろうな~波平お父さんは免許持ってるのかな~1人で東京まで運転は疲れるな~」と妙な現実感を持った記憶があります。
by alien (2008-05-07 21:14) 

タクモフスキー

alienさん  見てたんですか\(◎o◎)/!  波平さんに運転を任せられない気がするのは私だけでは無いはず(笑)
by タクモフスキー (2008-05-07 21:42) 

クール

Watashino 時代 ありました(^◇^)。
by クール (2008-05-08 19:13) 

タクモフスキー

くーちゃん  二人で一つの机って羨ましいなぁ  でも嫌いな人とだったら席替えしたくなるけど(笑)
by タクモフスキー (2008-05-08 22:46) 

ほんた

ハッセルらしい素敵な色味ですね^^ フォト雑誌の写真家の作品を思い起こさせる素敵な構図です^^
by ほんた (2008-05-09 21:53) 

mamosan

小学校に入学したころは、まだこのような机が残っていました。。懐かしいです。
by mamosan (2008-05-17 12:03) 

タクモフスキー

ほんたさん  上手く見えるのはカメラのおかげですよ~  写真家だなんて(^^ゞ照れるなぁ
by タクモフスキー (2008-05-17 22:16) 

タクモフスキー

mamosanさん  ここで給食を食べられるイベントがあるそうなんですよ  面白そうですよね(^.^)
by タクモフスキー (2008-05-17 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。