SSブログ

おじさんがなかなかどいてくれないから [街角激写団]

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

にっしぃ

ありがちな風景ですね。(^^♪ 自分が被写体にならないよう気をつけねば。。。(^^ゞ
by にっしぃ (2008-05-10 11:59) 

タクモフスキー

にっしぃさん  わたしは激写団の時、良く撮られてます(笑)
by タクモフスキー (2008-05-10 12:02) 

ヨタ8

やばい、また中腰!
by ヨタ8 (2008-05-10 12:30) 

パズー☆彡

腰のひねりがとっても素敵ですね!! ダンディーな感じですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-10 12:35) 

ichigo

σ(^^)の大好きなSniper's Eyeじゃないですか! 波止場で格好つけている石原裕次郎のようですね 足元が・・・BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-05-10 16:14) 

タクモフスキー

ヨタ8さん  中腰狙いです撮ってます(^^ パズー☆彡さん  この体勢で何枚も撮り続けていました  回りからは煙たがれていましたがf(^ー^; ichigoさん  うひひひ~どんな写真撮れてるのかなぁ  ブレブレな気がするんですけどf(^ー^;
by タクモフスキー (2008-05-10 19:25) 

gyobrin

年寄りって、腕に見合わない物凄いカメラ持ち歩いてて 皆で同じものを、いつまでも撮っていて邪魔ですよね。 特にオババ・カメラマン。 いちごさんと梅なんか見に行っても、たくさん居て五月蝿いし邪魔。 「そんなでかいレンズで手ぶれせずに撮れるのか?」ってアングルで、いつまでも 「なんかピントあわへんわぁ~!」とか言ってるし。カメラが泣くよ。
by gyobrin (2008-05-10 21:42) 

タクモフスキー

gyobさん  後二十年後ぐらいに自分が  そういうカメラマンになっちゃってそうで怖い(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2008-05-10 23:01) 

gyobrin

とかいう私も、小学、中学生の頃は常にカメラを持ってる人でしたが・・・。、 今だと携帯にカメラついてるし、デジもみんな持ってるし、違和感ないんでしょうが 当時、遠足に1眼レフを持ってきてる小学生は、かなり奇異な目で見られたモンです。
by gyobrin (2008-05-10 23:20) 

タクモフスキー

小学生からですかぁ~ 筋金入りですね その時だとどんなカメラをお使いだったのですか?
by タクモフスキー (2008-05-10 23:29) 

gyobrin

父親のお古の「ニコマートEL」 っていうカメラでした。 発売当時「Nikon」の名はフラッグシップモデルのみのものでした。 で、普及機としてニッコールレンズの使えるカメラが「Nikomat」って名前で出されていました。 今では考えられないくらい頑丈なカメラでした。 落としちゃって軍艦部に凹みがありましたが、問題無く使えていました。
by gyobrin (2008-05-10 23:42) 

SlackWorks

「お~い,そこ,写真が撮れんから退いてくれ!」と言ったおっさんがいたそうです. なに考えてんだか・・・
by SlackWorks (2008-05-12 00:54) 

タクモフスキー

>発売当時「Nikon」の名はフラッグシップモデルのみのものでした。 そうだったんですか、中古屋でNikomatってなんだろうって思ってたんですよ
by タクモフスキー (2008-05-12 01:10) 

タクモフスキー

slackworksさん  心の中ではそう思いつつも口には出せません。  でもこういうおじさんも被写体として考えちゃえば  面白いから許しちゃえます(^.^)
by タクモフスキー (2008-05-12 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

黄色い川1000Access ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。