SSブログ

さるかに合戦 [宮城]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ガッキー

ゾンビですやん。
by ガッキー (2008-05-16 09:48) 

パズー☆彡

結構凄い事になってますね(笑) ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-16 14:50) 

タクモフスキー

ガッキーさん  そうなんです、目飛び出してましたf(^ー^; パズー☆彡さん  なにもここまで猿を懲らしめなくても・・・(笑)
by タクモフスキー (2008-05-16 19:26) 

kelly

かなり厳しい制裁ですね・・・。サルもかなり懲りたでしょう。
by kelly (2008-05-16 23:08) 

轟天

風流ですか・・・・。まあ猿さん、全国どこでも悪戯して回ってるみたいだから、代表してこのお猿さんがエライ目に遭ってるのでしょうね。
by 轟天 (2008-05-16 23:55) 

タクモフスキー

kellyさん  そうとう痛めつけられてましたので二度と悪いことはしないと思います 轟天さん  杵で叩かれてもう片眼がどこかに飛んで行っちゃったようで・・・  ちょいとかわいそうですね
by タクモフスキー (2008-05-18 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメさんと一緒落ち椿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。