SSブログ

獲物を狙うハンターのようでした [宮城]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

パズー☆彡

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ こんな感じに私も見られているのですね(笑) 気を付けなければ!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-20 08:40) 

kumimin

あはは(≧▽≦)b あやしい♪
by kumimin (2008-05-20 09:32) 

ichigo

どっかのプロゴルファーにこんな人がいたような・・・ 撮影時の安全確認必要だよねぇ どこからスナイパーが狙っているかわからんから(^^ゞ σ(^^)も狙撃されないように気を付けよう
by ichigo (2008-05-20 11:32) 

ヨタ8

どんな、姿勢も、無理なく出来る様に、柔軟性も持たないといけないんですね~、目指せ、ハンター!!ヽ(`▽´)/
by ヨタ8 (2008-05-20 17:46) 

ガッキー

気配を殺すことが出来れば…
by ガッキー (2008-05-20 18:43) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  匍匐前進タイプなんですね(笑) kumiminさん  これを撮っているワタシがもっとも怪しいんですけどね(笑) ichigoさん  名前は忘れましたが芝目を読むとき  こんなかんじの外国人のゴルファーがいましたね ヨタ8さん  私はこの姿勢だとお腹の肉が邪魔して無理です(T^T) ガッキーさん  このお方、かなり殺気立ってましたので、私にすぐ見つけられちゃいました  もうちょっと修行しないといけませんね(笑)
by タクモフスキー (2008-05-21 00:13) 

kelly

うぬぅ~、背中から腰にかけてのラインがただものでない雰囲気をかもし出していますね。 柔軟性が必要です。私には無理だな・・・。だって体硬いんです(泣)
by kelly (2008-05-21 22:48) 

タクモフスキー

kellyさん 私も無理です(T^T)  絶対どこかつっちゃいそうです(笑)
by タクモフスキー (2008-05-22 07:47) 

kurumi

踊ってる人から見たら「私達を写さへんで何処をうつしとんねん!!」って言う感じでしょうか^^
by kurumi (2008-05-24 09:30) 

タクモフスキー

kurumiさん  そう思ってると思います(^_^;)  でもネタ写真の方が撮りたかったんですよ(笑)
by タクモフスキー (2008-05-25 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い蓮華草タンポポと蓮華草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。