SSブログ

青葉まつり [宮城]

踊っているところを撮ろうと思ったのだが
曲が終わってしまいました(T^T)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

パズー☆彡

あら、少し残念!! でも、雰囲気は伝わってきますよ~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-24 10:03) 

ichigo

撮影時にありがちな風景ですね(*^_^*) 『チャンチャン♪』って音が聞こえてきそうです BAKI!!☆/(x_x) 月曜に長い間お借りしていたロシアっ娘をお返しします♪ タクモさんにはイヤゲモノをKimiさんにはichigoの甘い幸せを送ります ソネフォトにイヤゲモノ14番の写真と使用レポートの提出を必須とします 覚悟して臨むように・・・ イヤゲモノレベル『拷問』ですので休日の朝にお試し下さい♪ たぶん『朝っぱらから○○かよっ!』ってツッコミを入れたくなります ( ´艸`)ムププ
by ichigo (2008-05-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラマンキャッチボーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。