SSブログ

セブン・・・ [街角激写団]

nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

mag

これはなんですか?
by mag (2008-06-03 09:46) 

タクモフスキー

仙台の繁華街国分町にある キャンパス世聞(セブン)キヤバクラであります
by タクモフスキー (2008-06-03 11:24) 

mag

ほ~~~ 贔屓?(笑)
by mag (2008-06-03 12:06) 

タクモフスキー

magさん  いったことありません(本当)
by タクモフスキー (2008-06-03 12:49) 

mag

私行ってみたいです(本気)
by mag (2008-06-03 13:09) 

タクモフスキー

おおっ  二十歳前後の娘がうじゃうじゃですぞ
by タクモフスキー (2008-06-03 15:49) 

mag

行った事無いって行っていて なんで、娘がうじゃうじゃって知ってんだぁ~~~?
by mag (2008-06-03 16:55) 

Tabasa

キャバクラ=若い娘っていう単純な公式では? 実は学園闘争時代の女子学生たちがうじゃうじゃしてたりして。
by Tabasa (2008-06-04 00:24) 

mag

ぶっわはははは!! 悪いけど 原型留めていないよ もう60歳前後だ
by mag (2008-06-04 00:40) 

Tabasa

うん、うちの親世代。我が両親は普通に大学行ってたけど。
by Tabasa (2008-06-04 00:44) 

mag

もめてたのは ダントツ東大六大学かね その他は、流行でデモ参加していたかもね
by mag (2008-06-04 00:47) 

タクモフスキー

Tabaやんの言うとおり! 公式ですよ公式(笑) 急に話題が変わってしまった(^_^;
by タクモフスキー (2008-06-04 07:26) 

mag

公式ね~~ と言う事は 私的な現実は?
by mag (2008-06-04 08:14) 

Tabasa

えっとぉ、ワタシ的にはぁ、キャンパス世聞とかネーミングからしてありえないしぃ~。 少なくとも私は団長を信じてますよ~。ねぇ、magさん?(振るところじゃない)
by Tabasa (2008-06-05 02:00) 

タクモフスキー

Tabaやん  ありがとぅ~  ほんと、この店には行ったことありません(笑)   (↑ツッコミ処満載のコメント返してしまった)
by タクモフスキー (2008-06-05 02:23) 

mag

髪の毛疑惑の中 「信じるねぇ~~~」 やっぱりTabaやんはえらい!! * だんちょ 話題をまく事に関しては、相変わらず天才的だね 特に、突っ込み。 いぢめ甲斐が有るわ~~(笑)
by mag (2008-06-05 08:14) 

タクモフスキー

ツッコミ大歓迎 しかしながら上手くかわせるかは不明(笑)
by タクモフスキー (2008-06-05 08:52) 

mag

ツルッとかわすのね * ツル?(あははははははは)
by mag (2008-06-05 09:55) 

タクモフスキー

magさん  (ё_ё)めっ!!
by タクモフスキー (2008-06-05 15:45) 

Tabasa

亀のように甲羅の中に潜っちゃって知らんぷりとか。
by Tabasa (2008-06-05 21:41) 

タクモフスキー

ツルっときてカメかぁ 言葉遊び上手いなぁ
by タクモフスキー (2008-06-05 22:12) 

Tabasa

関西人ですから・・・って。magさんの方が上手か^^; 団長は写真が上手だから良いなぁ。
by Tabasa (2008-06-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。