SSブログ

いつかはここに [京都]

泊まってみたい
京都:柊家旅館
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kumimin

レンズを1本買わなければ今すぐ泊まれますね=^-^=♪
by kumimin (2008-06-05 10:40) 

タクモフスキー

kumiminさん  それを言っちゃおしまいよ~(T^T)  二人で泊まるからカメラも買えちゃうよなぁ。  フレクサレットの良いのがが見つからないから  日曜日は東京中古カメラ店巡りをする予定  フレクサレット→ローライになっちゃいそうで恐いんですけどね
by タクモフスキー (2008-06-05 20:26) 

kumimin

なんならうちのSさんをお供につけますか?日曜日はあいているみたいですよ=^-^=♪
by kumimin (2008-06-05 21:23) 

タクモフスキー

おおっ、日曜日は新宿や中野の中古カメラ屋を探検し ついでに行ったことのない阿佐ヶ谷当たりを撮影しようと思っていたんです 銀座にも中古屋が多そうなのでどこに行こうか迷っていたのですが もし時間があうのでしたらお願いしたいです(^.^) お目当てはフレクサレット6なのですが・・・ ネットでは探せなくて、無ければミノルタオートコードや ローライコードVbが良いかなと思ってますが・・・ 物によってはRフレックスでも良いかなと(x_x)\☆バキッ!! どれを買ったとしても接写レンズは買おうと思ってます。
by タクモフスキー (2008-06-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじさい園にて小さな鳥居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。