SSブログ

大人の時間・・・ [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

nabegoro

ホークと・・・箸???? 何の料理ぢゃ?
by nabegoro (2008-06-06 07:36) 

タクモフスキー

カップヌードルです(。_・)ドテッ
by タクモフスキー (2008-06-06 07:53) 

あおかもめ

かっこいいなぁ~団長ってば渋いわぁ^^
by あおかもめ (2008-06-06 11:39) 

ichigo

日本人なら箸だよね♪ 箸が転んでもおかしい年頃のichigoでした♪
by ichigo (2008-06-06 21:04) 

タクモフスキー

あおかもめさん  渋いってよく言われます(x_x)\☆バキッ!! ichigoさん 「箸が転んでも・・・」の表現を使う年頃って  若い子ではないような気がする(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2008-06-06 23:40) 

ichigo

オトメの純情を傷つけたな~♪ えぇ~い 落書きしちゃえ!! βακαУαЯο..._φ(-`Д´-*) VQ1005はKimiさんにお貸しすることにしました(○`ε´○)
by ichigo (2008-06-06 23:52) 

タクモフスキー

ichigoさん  うひゃ~σ(^◇^;)
by タクモフスキー (2008-06-07 00:16) 

nabegoro

わたしゃ自分が転んでもおかしくない年頃・・・
by nabegoro (2008-06-07 00:47) 

タクモフスキー

nebeさん  歳を取ってからの骨折注意ですぞ~
by タクモフスキー (2008-06-07 00:49) 

パズー☆彡

わ~!! 良いですね~!! ヽ(^o^)丿p
by パズー☆彡 (2008-06-09 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。