SSブログ

怪獣公園にて [街角激写団]

恐竜に抱きついている方が・・・
品川区:子供の森公園(怪獣公園)
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

クール

おつかれサンでした~~~~、無事に帰宅できたんやね。
by クール (2008-06-08 21:37) 

タクモフスキー

クールさん  雨に打たれることなく(笑)無事に帰宅できました  秋葉原に行かなくて良かったですf(^ー^;
by タクモフスキー (2008-06-08 21:39) 

クール

ほんとだよね、またネ(^^)/~~~
by クール (2008-06-08 21:55) 

kurumi

ご無事でみなさん良かったですね^^ 秋葉原大変でしたもんね! 来週は関西です^^
by kurumi (2008-06-08 22:18) 

null

お疲れ様でした。 途中参加でしたが、とても楽しめました♪ PS.記念写真撮影後にニヤッとした理由がわかった気がします^^
by null (2008-06-08 22:33) 

タクモフスキー

kurumiさん  今回は不参加ですが、皆さんの写真楽しみにしてますね(^.^) ガッツポーズさん  いつも楽しませてくれるのですよ  集合写真で何か必ずやってくれます(笑)
by タクモフスキー (2008-06-08 22:48) 

なかぴー

こ、これが噂のカメラ怪獣かぁA^-^;
by なかぴー (2008-06-08 23:10) 

クール

私はおまけなのに。センター・・・・すいません。 すごく楽しめました。またついて行こうと思ってます。 ありがとうございました(記 エチルアルコール??)
by クール (2008-06-08 23:19) 

kumimin

こんばんは。 昨日はお疲れさまでした♪ 楽しかったですね♡ 怪獣に抱きついている方、いろいろお世話いただいてありがとうございます('-'*)アリガト♪
by kumimin (2008-06-08 23:53) 

タクモフスキー

なかぴーさん  カメラ怪獣も抱きつかれて驚いていたと思いマッスル(笑)
by タクモフスキー (2008-06-08 23:57) 

タクモフスキー

クール妻さん  懇親会では中心的存在ですので(笑)  次回もセンターでお願いします(^_-)-☆
by タクモフスキー (2008-06-09 00:00) 

タクモフスキー

kumiminさん  楽しかったですね、お昼にハッスルしすぎて  ホテルに帰ってバタンキューでしたがf(^ー^;  今回も、幻に終わったマッサージ・・・  次回はちゃんと受けたいなぁ
by タクモフスキー (2008-06-09 00:02) 

ぽて

お疲れさまでした~。 またマッサージ逃しちゃったんですか、、、^^ゞ
by ぽて (2008-06-09 00:22) 

タクモフスキー

ぽてさ~ん  部屋に入って靴脱いで、そのままベッドにちょとだけ横になろうと思ったら  2時半になってましたf(^ー^;
by タクモフスキー (2008-06-09 00:47) 

ヨタ8改

団長さん、有難うございます、皆様、御世話になりました~(~0~)次回は、マッサージしましょうか~、結構、うまいんですよ(~0~)
by ヨタ8改 (2008-06-09 05:06) 

null

皆さんお疲れ様でした~^^気持ちだけはいつでも参加です~^^; 我が家はマグニチュード7.6の大地震に見舞われています^^;四人目の孫が来年生まれるとか・・・!う~ん、当分動けなくなりそうです^^;平日、休みとって激写しま~す♪
by null (2008-06-09 11:48) 

パズー☆彡

楽しそう~!! 参加したいですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-09 11:53) 

rice

お疲れ様でした~ 集合に遅れてすみませんでした。 晴れて本当に良かったです。 いつもより歩く距離も少なく、快適でした。 自宅PC修理に出していて、なかなかアップできませんが、またよろしくお願いします。
by rice (2008-06-09 12:46) 

タクモフスキー

よた8さん  次回はほの家でマッサージお願いしマッスル~ たっちゃん  四人目~おめでとうございます(^.^)  私も平日の激写もしてみたいなぁ~ パズー☆彡さん  楽しめますよ~  是非とも参加してくださいませ riceさん  撮影するにはほんとちょうど良い場所でしたね  また夏にお会いしましょう(^.^)
by タクモフスキー (2008-06-09 21:25) 

tomi8

お疲れ様でした~。 で来週は何処に行きましょうか(笑)?
by tomi8 (2008-06-09 21:35) 

タクモフスキー

tomi8さん  わおっ  今月末はまた東京に遊びに来る予定なんですよ~
by タクモフスキー (2008-06-10 01:13) 

null

団長 平日、午後なら付き合うよ♪
by null (2008-06-10 09:56) 

タクモフスキー

たっちゃん  土日なんです~(T^T)
by タクモフスキー (2008-06-10 12:41) 

null

29日で、堀切菖蒲園までお越しいただければランチ一緒できるかもね^^;有名なラーメン屋がひしめいています(笑)
by null (2008-06-10 12:48) 

うに

お疲れ様でした~。 いつもルート&時間を決めてくださる八犬伝さんはすばらしいと思いました~。 また次回が楽しみですぅ♪ 恐竜 対 うに。
by うに (2008-06-11 00:47) 

タクモフスキー

たっちゃん  Kimiが新宿に行きたいらしいんですよ~ うにさん  恐竜との対決(笑)ならびにホスト役ご苦労様でした(^.^)  スムーズに撮影出来たのは八犬伝さんとうにさんのおかげです  また次回お会いしましょう(= ̄▽ ̄=)
by タクモフスキー (2008-06-14 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

街角激写団品川編~目黒川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。