SSブログ

ばってん [街角激写団]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

八犬伝

ばってん荒川 また、古いとこ持ってきましたな(^^ゞ
by 八犬伝 (2008-06-09 23:35) 

ガッキー

九州出身者以外、理解できるのでしょうか?
by ガッキー (2008-06-10 00:20) 

タクモフスキー

八犬伝さん  ばってんさんを見たことは無いのですが  名前が印象的なのでどうしても使いたくなっちゃいます(笑)  この方はなぜテープを貼ったままなのか不思議で思わず  撮ってしまいました。 ガッキーさん  どんなかただったんでしょうね?  見たことないんですよ
by タクモフスキー (2008-06-10 01:13) 

ガッキー

所謂「いじわるばあさん」スタイルがお馴染みの福岡の芸人さんです。私は大分出身ですがローカルのCMで拝見した程度です。 以前よしもと新喜劇の舞台に出てたキムラススムさん(漢字不明)のお父さんらしいですよ。
by ガッキー (2008-06-10 16:29) 

八犬伝

TO:ガッキーさん いやあ、一時期は全国放送によく出演してました。 だから、東京の私でも知ってますよ。 濃いキャラでしたね。
by 八犬伝 (2008-06-10 18:45) 

saco

子供の頃からバッテン荒川さんというより、およねバーサンを見て育ちましたね(^^)
by saco (2008-06-10 21:39) 

平家蛍

古すぎてわかんニャイ(-。-)
by 平家蛍 (2008-06-11 07:42) 

タクモフスキー

ガッキーさん&八犬伝さん&sacoさん  濃いおばあさんキャラなのですね(._.) φ メモメモ  見たかったなぁ 蛍さん  古いってなぜ知ってるの~(笑)
by タクモフスキー (2008-06-11 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目黒川Rolleicord試写 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。