SSブログ

眠そう [街角激写団]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ガッキー

長いまつ毛ですね。マスカラ要らず。
by ガッキー (2008-06-12 08:00) 

パズー☆彡

ふふっ!! 着眼点がとっても素敵です!! 確かに眠そうに見えますね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-12 08:40) 

sasasa

本当だ。 まぶたが重そうな感じですね(^_^;)
by sasasa (2008-06-12 09:07) 

null

きゃははっ^^いえてる♪
by null (2008-06-12 09:24) 

あおかもめ

こういうの大好き♪
by あおかもめ (2008-06-12 10:00) 

kazz

nice!です(^^)b
by kazz (2008-06-12 15:49) 

yas

ガチ●ピンみたいですね(^-^;
by yas (2008-06-12 17:50) 

kumimin

あは(≧▽≦)b 私も眠くなりました(´0`)ゞ
by kumimin (2008-06-12 22:43) 

タクモフスキー

ガッキーさん  エクステまつげかも知れませんよ~(笑) パズー☆彡さん  壁マニアなんで、撮っちゃうんですよねf(^ー^; sasasaさん  寝不足の私みたいですf(^ー^;  もう4時・・・寝なきゃ たっちゃん  とても眠そうにしてました(^.^) あおかもめさん  あおかもめさんも壁マニアの一員ですね♪ kazzさん  ありがとうございます(^.^)  また良いネタ仕入れてきますね yasさん  似てる~ kumiminさん  \(~o~)/私も眠くなりました~  ねまっする(-_-)゚zzz…
by タクモフスキー (2008-06-14 04:07) 

null

おー、今日の私のようだ!!
by null (2008-06-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

止まらないとこうなりますゴロ寝中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。