SSブログ

悩む人 [街角激写団]

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

シノピョン

今日は、参加されず残念です。天気は上々、、、こんな感じのディスプレー探してみま~~す。(ゝ∀・◎)
by シノピョン (2008-06-14 08:23) 

null

仙台は今の地震・・・大丈夫・・?
by null (2008-06-14 08:49) 

ichigo

地震、大丈夫? カメラがまだついていないのにゲラっちゃダメだよ~♪
by ichigo (2008-06-14 09:49) 

saco

地震大丈夫ですか?
by saco (2008-06-14 09:58) 

タクモフスキー

シノピョンさん  先週、今週と2週続けてだと辛いので今回の神戸魅力的だたのですが  お休みにしました。次回日程があればまた遊びに行きますので  よろしくお願いします。
by タクモフスキー (2008-06-15 00:38) 

タクモフスキー

たっちゃん  大丈夫でした  ありがとうございます ichigoさん  電信柱がブンブン揺れていたのを  動画で撮っておけば良かったなぁ  凄かったんですよ sacoさん  ありがとございます  縦揺れで、ここ最近では一番の大きさでしたが  家族、親戚共に無事でした♪
by タクモフスキー (2008-06-15 00:39) 

Tabasa

生きてる限り、悩みは尽きない・・・それが生きてる証拠!?
by Tabasa (2008-06-19 01:17) 

gyobrin

マネキン好き、って本当だったんですね。
by gyobrin (2008-06-21 01:47) 

タクモフスキー

Tabaやん  出来れば悩み無用(783640)で生きたいですヾ(゚∇゚;) おいおいズラやめて今度は発毛かい gyobさん  好きです!
by タクモフスキー (2008-06-21 11:26) 

Tabasa

団長・・・ 今、このフォト見た瞬間、このマネキンの声が・・・ 「ちょっとぉ、最近カレが冷たいのぉ。なんでかなぁ」 あんたの提げてるそのバッグのせいぢゃね? なぁんて。
by Tabasa (2008-06-21 21:54) 

タクモフスキー

Tabaやん  彼氏曰く「高いバッグを買わされたデートに使うお金がないんだよ」  なんてね
by タクモフスキー (2008-06-22 11:14) 

Tabasa

私は高いバッグより一緒に居られるほうがずっと良いと思うんだけどね。 どうして貢がせるかね~。ついでにカノジョのバッグ持ってやったりするんだろ、最近のカップル。
by Tabasa (2008-06-22 17:19) 

タクモフスキー

Tabaやん  そうだよねぇ  そして彼女のバックを持つのは勘弁だよなぁ
by タクモフスキー (2008-06-23 00:50) 

Tabasa

自分の荷物持ってる彼見るのやだよぉ。 婦人服売り場で待たされる他人のカレとか、イタくて見られないねぇ・・・。
by Tabasa (2008-06-23 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゴロ寝中カワイイ車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。