SSブログ

自転車おばちゃんにやられた(T^T) [街角激写団]

どこからともなく現れたおばちゃんは
何もなかったように去っていきました(笑)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

パズー☆彡

はい!! 良くある光景ですね!! 何も気にしない人は気にしませんね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-17 08:05) 

にっしぃ

デジカメなら笑い話で済む(済まない場合もありますが…)のですが フィルムは辛いですねぇ。。。(^_^;) おばちゃんには勝てません…。(>_<)
by にっしぃ (2008-06-17 08:09) 

kumimin

おはようございます。 あはは(≧▽≦)b よくありますよね~=^-^=
by kumimin (2008-06-17 09:18) 

ichigo

ど真ん中のストライク♪ 見逃し三振ってトコロですね~♪ わはは~♪ 左に受け流さないと・・・(古っ
by ichigo (2008-06-17 20:56) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  このおばちゃん殺気を消して近づいてきたので  まったく気が付きませんでした。  ただ者ではないかもしれません(笑) にっしぃさん  本来なら完全にボツ写真なのですが  「通り過ぎる人たち」というテーマを掲げることによって  ボツ→作品にランクアップさせてますf(^ー^;  このような作品があれば是非ともタグってくださいませ(^^ kumiminさん  kumiminさんが横切っている写真もありますよ~(笑) ichigoさん  ここまでど真ん中なのは珍しいです(T^T)  Hasselbladで撮ったので写真を撮っているとは  思わなかったのかも知れませんねf(^ー^;
by タクモフスキー (2008-06-18 21:15) 

Tabasa

「写真、撮っとったんか~。全然気づかなんだわ。こっちも忙しいしなぁ。そらまぁ通りの真ん中でカメラ構えられてもなぁ。 まぁ、にぃちゃん、堪忍な。あれ、にぃちゃん、男前やなぁ。ほなな~さいなら。」 と、大阪風に。
by Tabasa (2008-06-19 01:12) 

kurumi

あっはっは^^ きれいにやられちゃいましたね^^ また、おばちゃんの雰囲気いいですね^^
by kurumi (2008-06-19 06:31) 

タクモフスキー

Tabaさん  こんどあったらこのセリフ生で聞かせて下さい(笑)  もちろん自転車に乗ってたのんます(^^)/ kurumiさん  狙って撮ったようにど真ん中に収まっちゃってf(^ー^;  参りました(笑)
by タクモフスキー (2008-06-19 19:41) 

Tabasa

え。団長、ご勘弁を・・・。永遠の18歳を捕まえて・・・笑^^;
by Tabasa (2008-06-20 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日曜日の朝パンナコッタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。