SSブログ

見返り外人 [街角激写団]

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ヨタ8改

間に合ったんですか~、僕は、反対側で、ばらけた、後でした(>_<)
by ヨタ8改 (2008-06-21 11:47) 

パズー☆彡

わ~お!! 外人さんのグループですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-21 12:32) 

null

あんなもので撮ってりゃ、そりゃ目立つわ。体力付きそうですね~。(^^)
by null (2008-06-22 09:52) 

タクモフスキー

ヨタ8さん  右側の人の服が写っちゃってますが間に合いました  構図よりシャッターチャンス優先ってことで勘弁してください(^^ パズー☆彡さん  撮影中の所を横からパチリとさせていただきました hisashiさん  体も大きいのでかなり目立ってますf(^ー^;
by タクモフスキー (2008-06-22 10:42) 

kurumi

可愛いですね^^
by kurumi (2008-06-22 21:27) 

Tabasa

久しぶりに浴衣で良いから着たいなぁ・・・。
by Tabasa (2008-06-22 22:24) 

水底の歌

この娘たち、先週の学校へ行こうに出てませんでした?
by 水底の歌 (2008-06-23 07:23) 

タクモフスキー

kurumiさん  危なく撮りそこねる所でした(^^ Tabaやん  次回の撮影会は浴衣で(^▽^ 水底の歌さん  えっ\(◎o◎)/!そうなのですか??  たまに見てるのですが先週は見てなかったので・・・(T^T)
by タクモフスキー (2008-06-23 23:34) 

kurumi

Tabasaちゃん今度の「まさおを探せ」では浴衣どうですか^^
by kurumi (2008-06-23 23:35) 

Tabasa

kurumiさん 「まさお」を探せに行けそうだったら、着て行こうかなぁ。でも浴衣って暑いのよねぇ。 団長 次回の・・・奈良の撮影会は秋だから着られないね^^ 私が浴衣着たら、みんな腰を抜かしちゃうよ・・・なぁんて^^;
by Tabasa (2008-06-24 01:57) 

平家蛍

私だったら目立たニャイのに・・・チ~ン
by 平家蛍 (2008-06-24 07:53) 

タクモフスキー

Tabaやん  次回は奈良なのですか?  今度はいくでぇ~  中学校の修学旅行でいったっきりだから  10年ぶりだな 蛍さん  まだ、目立っていることに  気が付いてないんだなぁ(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2008-06-25 01:02) 

Tabasa

だんちょ 9月の第4回は奈良ですよん。 7月の第3,5回「まさお」を探せ!は行けないかも知れないから・・・。 へーけさん へーけさんは何やっても目立つって。 だってへーけさんだもん。
by Tabasa (2008-06-25 02:38) 

平家蛍

目立ってもへーけ(平気)・・・泣く泣き泣けば~
by 平家蛍 (2008-06-25 08:40) 

kumimin

この子たちの着崩れを直してあげたかった(^^;)
by kumimin (2008-06-26 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

北品川の風景北品川のあじさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。