SSブログ

霧の中の愛人 [食いしん坊軍団]

「恋人」ぐらいならわかるけど
愛人ってつけるのはどうかなぁ?

愛人に霧(夢)中ってことか(笑)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

パズー☆彡

何だかすごい名前ですね~!! おちおち家に持って帰れないですよね~!! 変な勘ぐりされたりして(笑) ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-26 09:17) 

ichigo

Kimiさんにナイショで呑まんとイカンねぇ(*^_^*) 英語で『Love in a mist』っておっしゃれ~♪って書こうと思ったけど 蒸留酒じゃヒネリなしのような気もするんだけど・・・BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-06-26 10:23) 

kumimin

こんにちは。 中国語では妻とか夫のことですよね♪ でも、霧の中の妻も夫も迷ってるみたいだから困るし…。意味が(??)
by kumimin (2008-06-26 17:30) 

タクモフスキー

パズー☆彡さん  贈り物でもらっても困っちゃいますよねf(^ー^; ichigoさん  ここ焼肉やさんなんですよ~♪特に塩カルビがうまいんです!!  Kimiとカルビとハラミを食べてたところ目の前に瓶が飾ってあったので撮っちゃいました kumiminさん  >中国語では妻とか夫のことですよね♪  知りませんでしたf(^ー^;
by タクモフスキー (2008-06-27 01:49) 

平家蛍

焼肉食いながらやってる事が・・・あっ!俺もやってる~~~~~(ガ~~~~ン)
by 平家蛍 (2008-06-27 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会の羊電車に乗って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。