SSブログ

空 [風景]

VQ1005でゲラって見ました
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ichigo

ゲラりは面白くって病み付きになるでしょ?
by ichigo (2008-06-28 00:23) 

タクモフスキー

振り振りしているのを通行人に見られるのは ちょっぴり(/ω\) ハジカシーです(笑)
by タクモフスキー (2008-06-28 00:29) 

ichigo

わはは~♪ 慣れると快感よ~ん♡ でもふつうの人には何しているのかワカラナイから大丈夫(*^_^*) VQ1005はカメラに見えないからね
by ichigo (2008-06-28 00:31) 

gyobrin

>でもふつうの人には何しているのかワカラナイから大丈夫 ふつうの人が何してるかワカラナイのは 危険な人物ですよ~!
by gyobrin (2008-06-28 01:40) 

ichigo

gyobrinさん カメラマンからも一般の人からも白い目で見られるトイデジですから(^^ゞ でもその危険な匂いのするアウトサイダーっぷりに惚れちゃうんですよ(*^_^*) この写真を撮っている御仁は赤木 圭一郎のように格好良かったと思います たぶん撮ってるところを見たら惚れちゃうなぁ~♪BAKI!!☆/(x_x) だよね?タクモさん・・・褒めすぎたかな?
by ichigo (2008-06-28 06:15) 

kumimin

このカメラ意外に撮れちゃうから笑えますよね(≧∇≦)b
by kumimin (2008-06-28 12:36) 

kazz

おもろいなぁ~、値段も安いし欲しくなっちゃいました(^^)
by kazz (2008-06-28 15:52) 

gyobrin

ichigoさん、ヨコヤリ失礼いたしました。 今後も、よろしくお願いいたします。 タクモフスキーさんをイジる会会長 gyobrin
by gyobrin (2008-06-28 18:17) 

タクモフスキー

なんか居ない間に変な会が出来てる(^_^;) gyobさん  振り振りの仕方によっては危険人物に見なされる場合があるので  格好良く、スマートに振り振りすることを心がけていこうと思ってるのですが・・・ ichigoさん  持ち上げても何もでませんよぉ~(笑) kumiminさん  ほんと良く撮れてます  たいした写真ではなくても、UPしたくなっちゃう写真が  出来上がります。 kazzさん  お試しあれ!
by タクモフスキー (2008-06-29 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VQ1005で試し撮り早朝撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。