SSブログ

昨日の戦利品 [物欲アルバム]

SlackWorksさんに教えてもらった
 マンフロットのミニ三脚と
 7月に出るGX200のカタログと
 M型ライカと~
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ichigo

マンフのミニ三脚はσ(^^)も買おうと思ってます(*^_^*) 踏み行ってはいけない深淵のLeica沼に足を突っ込むの? と書いてるσ(^^)もM7+NOKTONclassic35mmf1.4が欲しいんだけどね 値段が高くて買えません(T^T)
by ichigo (2008-06-29 08:48) 

ほんた

団長^^ ついにライカですか。。 うらやます~~~ 私なんていまだに・・・ しかし宝くじにも力の入る今日この頃です^^;; とりあえずα700を~~~
by ほんた (2008-06-29 11:34) 

kumimin

これって戦利品というのかな? 誘惑に負けた品ではないのかしら(≧∇≦)b
by kumimin (2008-06-29 14:23) 

タクモフスキー

ichigoさん  マンフの三脚はそれなりに重いカメラでも重心が元々低いので  使えますぞ♪  買って満足出来ること間違いない一品です  ライカを購入してしまわないように勉強しようかと・・・f(^ー^; ほんたさん  本だけですからまだですよ~ kumiminさん  あっ(;^_^A アセアセ…  GX200のオプションに自動開閉式のレンズキャップが出るんですよ  たぶんGX100にも使えると思うのですけど、これをつければ  いちいちあのキャップをしなくて済むようです
by タクモフスキー (2008-06-29 18:27) 

八犬伝

ぷふっ 今日、大雨だったよ東京
by 八犬伝 (2008-06-29 22:58) 

タクモフスキー

八犬伝さん  誰のせいだったのかなぁ(笑)
by タクモフスキー (2008-06-30 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

老若男女ぷかぷか中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。